イルミネーション

f:id:hakenjjosi:20161211213825j:plain

 

今日は久しぶりのお休みでした。('ω')ノ

すっかりクリスマスムードいっぱいですね。

お気に入りのレストランでランチをしました。

12月なのにぽかぽか陽気だったので、外のテラス席でした。

このレストランは、本当に穴場です。ほとんど待たずに入れるのに

とってもおいしさ満載。しかも、お手頃価格なので、

Xmasディナーにもいいかも

 

 

f:id:hakenjjosi:20161211213900j:plain

あれこれしていると外はイルミネーションでいっぱい!

今日は頑張った自分にご褒美のショッピング。

前からほしかった✨のネックレスを購入しました。

こんな感じです。

 

 

 

ちょっと高いかなと思ったのと少し持っているお金が足りない・・・・

どうしよう・・・

そんな時に役立つのが、デビットカードです。

 私がいま使っているのは三菱東京UFJ-VISAです。

前から三菱UFJ銀行を使っていたので、とっても簡単に手続き終了しました。

 

インターネット決済や音楽、ネットショッピングなどとっても便利です。

振り込み手数料や代引きなどの余分な費用がかからないのがお気に入りです。

クレジットカードは、ちょっと不安って思われている方にもおすすめです。

 

特別お題「2016年を買い物で振り返ろう」 sponsored by 三菱東京UFJ-VISAデビットはあるととっても便利