派遣女子のにおい対策 デリケートゾーンも安心

 

これからの季節の派遣女子の悩みは臭いにおい対策。

特にデリケートゾーンは誰にも相談できなかったり。

そんな方に消臭クリーム「アクアデオ」おすすめです

派遣女子も恥ずかしくて相談しにくい「すそわきが」の悩み。

そんな女性の悩みを解消してくれるのが、 有効・天然成分を贅沢に配合した 消臭クリーム「アクアデオ」です。

なんと、その消臭率は驚異の99.9%!!!!

またニオイの元となる、 汗ムレ・おりもの・経血などによる細菌の繁殖。

アクアデオは 「菌の繁殖を抑える殺菌効果」 「汗の分泌を抑えてくれる制汗」の働きを持っており、 消臭だけでなく、嫌なニオイの予防も可能! デリケートな部分のケアに使用する商品のため、 製造基準にはこだわり、肌に刺激を与えるものは一切使用していません。 さらにデリケートゾーンだけでなく、足の裏やワキ、耳の裏など全身使用可能!

 

 

派遣女子のにおいの悩みの強い味方

・すそわきが(デリケートゾーンのニオイ)にお困りの方。

・その他(ワキ・足・耳の裏など)のニオイにお悩みの方。

・汗が気になる方(制汗作用有り)

・加齢臭が気になる方

 

 

デリケートゾーンケアは、 雑誌で特集が組まれるなど注目を浴びています。 また4割の女性がニオイについての悩みを抱えていると言われています。

 

抗菌・制汗もできるクリームタイプがオススメ!

クリームタイプだから、いつでも気になる時にひと塗りするだけ

石鹸などでの直接デリケートゾーンを洗うケアは、菌を落としすぎてしまうだけでなく、お風呂に入るタイミングでしかケアできません。だけどクリームタイプのアクアデオなら気になる時にサッとひと塗りするだけなので、いつでも気軽にケアできます。

 

 

 

抗菌作用でベストな状態へ

アクアデオは有効成分の働きで、殺菌作用がデリケートゾーンの状態を常にベストに保ってくれます。しかもいつでもケアできるので、たとえ時間がたって蒸れてしまった場所でもすぐにベストな状態にサポートできます。

臭いの元の汗もカット

さらに、有効成分の働きで、臭いの元となる汗を抑えるから、時間がたってもOK! しかも全身どこにでも使えます!

無香料で臭い混ざらない

無添加なので、体臭や香水の香りと混じって不快な臭いが発生する心配がありません。安心してお使いください。

 

デリケートゾーンなど体のニオイは、 女性にとって無視することの出来ない問題となっております。

特に、最近は男性からの印象も変わってしまうというデータまであります。

 

これからの季節におい対策は万全ですか?